ウォーターサーバー業務用

業務用としてウォーターサーバーを使う

ウォーターサーバーは現在では業務用としてあらゆるオフィスや店舗などに導入されていますね。

いつでも必要なときに冷たいお水も熱いお湯も利用できるウォーターサーバー業務用としても大変便利です。

水を冷やしたり沸かしたりする時間も短縮され、あの重いペットボトルを持ち歩く必要もありませんし、ミネラルウォーターをお店で買うよりも安くなります。

使いやすく経済的で、健康にも良いのがウォーターサーバーの最大の利点です。

その利点は、もちろん会社でも発揮されます。

業務用としてウォーターサーバー設置すれば、俗に言う「お茶当番」というような、お茶を入れるだけの仕事をさせられることもありませんし、わざわざお湯をわかしたり、水を買う必要もないですし、急な来客にもすぐにお茶やコーヒーを入れることができますので、オフィスの一角に置いておけば大変便利です。

女性社員がいなくても、社員はだれでもウォーターサーバーで新鮮な水や、お湯を利用することができるのです。

ヘアーサロンなどでは、お客様に少しでも心地よく過ごしてもらうために、待合室などにウォーターサバーを設置するのが主流となっています。

ウォーターサーバーはデザイン性に優れているものが多く、機能美あふれるシンプルなデザインでどんなオフィスや店舗にもマッチしますし、注文すればすぐに宅配してくれるので、お仕事の時間も有効に使えると、ウォーターサーバー業務用としても口コミは上々のようです。

ウォーターサーバー口コミ

バナジウム含有水のレンタルウォーターサーバーってどうなの?

最近バナジウム水を使ったのウォーターサーバーが話題です。

なぜバナジウム含有のウォーターサーバーが人気かというと、バナジウムという成分を多く含むミネラルウオーターがインスリンの効き目を改善させ糖尿病を防ぐことがわかったのだそうです。

研究を行ったのは、中村学園大学のグループ。
バナジウムを1リットルあたり約65μg含む飲料水を飲んでいると、2カ月ほどで血糖値が下がって安定してくることがこの研究によって示されているそうです。

この高濃度バナジウムを91μgも含有している富士山バナジウム天然水「富士青龍水」が飲めるウォーターサーバーが人気です。

500mlあたり83円で、バナジウム含有水ウォーターサーバーがわが家に!!

これは、もちろんウォーターサーバの宅配なので、スーパーで2リットルのペットボトルを持って変える苦労に比べたら、すごくお得感があります。

ボトル回収不要のワンウェイ配送方式で、配達エリアを限定せず、全国どこでも宅配が可能なんだって。

もちろん送料は無料で、冷温水ウォーターサーバーレンタルも無料....。

しかも、ダイエットにも効果的らしいし....

このウォーターサーバーも検討してみようっと...。

高濃度バナジウム含有天然水!「富士青龍水」


<<前の3件  1 2 3 4 5  



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。