ウォーターサーバー口コミ

なんてったって!ご飯がおいしい!

「この不況時に、ウォーターサーバを買ってどうするの?水道水でいいじゃない?!」という家族の冷たい言葉にも負けず、すでにウォーターサーバを使っている友達のお宅へ、夕食のお呼ばれへ行ってきました。

料理上手の友達ですが、少し早い時間に着いてしまい、まだ準備中。

「美味しいダージリンティーがあるのよ。これでも飲みながら待ってて!」

と、ウォーターサーバ温水レバーから温水をカップに注ぎ、イギリスみやげだというティーバッグで紅茶を入れてくれました。

外は寒かったので、ほーっとする美味しさ。

(やっぱり、すぐに温水の出せるウォーターサーバはいいなぁ。しかもこれ天然水で、紅茶もとっても美味しく頂けるわ。)

と、やはりウォーターサーバは必需品であることを再確認しながらお料理を待っていると...。

地元の食材を贅沢に使った料理の数々と、白いご飯。

このご飯の美味しいこと!!おいしいこと!

「なんで、こんなに美味しいの?」

と思わず聞いてしまったら、

「ごはんを炊くのには軟水が適しているらしいのよ。お米も日本の軟水で育っているからなんだけど、今までは水道水で炊いていたんで、地元のお米もこんなものかと思っていたの。
でもね、このウォーターサーバ、日本の名水と言われる天然水でしょ?
このお水で炊くと、もーお米がおいしくて、おいしくて!」

...やっぱり、ウォーターサーバは必需品だ。

再確認した1日でした。


→関連記事
ウォーターサーバー比較

ウォーターサーバー口コミ

サントリー天然水の店舗・オフィス用ウォーターサーバーについて

サントリー天然水ウォーターサーバーがあるのをご存知でしたか?

サントリーの天然水」といえば、コンビニや酒屋さんでも必ず置いてあり、大変飲みやすく人気のある天然水です。

そのサントリーからも、ウォーターサーバーが発売されています。

もちろん、水ボトルの中身は、「サントリー天然水」。

ウォーターサーバー
本体は、レンタルではなく買い取りですが、長い目でみたらお得になりそうです。

このウォーターサーバー店舗オフィスに置くと、「サントリー天然水」のロゴがはっきりと見えますので、飲料ブランドとしての安心感があります。

店舗やオフィスは、沢山のお客様がいらっしゃるところ。

どこの水か分からないウォーターサーバーを置くより、ネームバリューのあるサーバーを置く方が信用度アップにつながると思います。

このサントリー天然水のウォーターサーバ、もちろん家庭用もあるそうです。

サントリー店舗向けウォーターサーバー



サントリーウォーターサーバー卓上家庭用

ウォーターサーバー口コミ

バナジウム含有水のレンタルウォーターサーバーってどうなの?

最近バナジウム水を使ったのウォーターサーバーが話題です。

なぜバナジウム含有のウォーターサーバーが人気かというと、バナジウムという成分を多く含むミネラルウオーターがインスリンの効き目を改善させ糖尿病を防ぐことがわかったのだそうです。

研究を行ったのは、中村学園大学のグループ。
バナジウムを1リットルあたり約65μg含む飲料水を飲んでいると、2カ月ほどで血糖値が下がって安定してくることがこの研究によって示されているそうです。

この高濃度バナジウムを91μgも含有している富士山バナジウム天然水「富士青龍水」が飲めるウォーターサーバーが人気です。

500mlあたり83円で、バナジウム含有水ウォーターサーバーがわが家に!!

これは、もちろんウォーターサーバの宅配なので、スーパーで2リットルのペットボトルを持って変える苦労に比べたら、すごくお得感があります。

ボトル回収不要のワンウェイ配送方式で、配達エリアを限定せず、全国どこでも宅配が可能なんだって。

もちろん送料は無料で、冷温水ウォーターサーバーレンタルも無料....。

しかも、ダイエットにも効果的らしいし....

このウォーターサーバーも検討してみようっと...。

高濃度バナジウム含有天然水!「富士青龍水」




Powered by Seesaa
×

