ウォーターサーバで温水・冷水自由自在! > ウォーターサーバー口コミ > なんてったって!ご飯がおいしい!

ウォーターサーバー口コミ

なんてったって!ご飯がおいしい!

「この不況時に、ウォーターサーバを買ってどうするの?水道水でいいじゃない?!」という家族の冷たい言葉にも負けず、すでにウォーターサーバを使っている友達のお宅へ、夕食のお呼ばれへ行ってきました。

料理上手の友達ですが、少し早い時間に着いてしまい、まだ準備中。

「美味しいダージリンティーがあるのよ。これでも飲みながら待ってて!」

と、ウォーターサーバ温水レバーから温水をカップに注ぎ、イギリスみやげだというティーバッグで紅茶を入れてくれました。

外は寒かったので、ほーっとする美味しさ。

(やっぱり、すぐに温水の出せるウォーターサーバはいいなぁ。しかもこれ天然水で、紅茶もとっても美味しく頂けるわ。)

と、やはりウォーターサーバは必需品であることを再確認しながらお料理を待っていると...。

地元の食材を贅沢に使った料理の数々と、白いご飯。

このご飯の美味しいこと!!おいしいこと!

「なんで、こんなに美味しいの?」

と思わず聞いてしまったら、

「ごはんを炊くのには軟水が適しているらしいのよ。お米も日本の軟水で育っているからなんだけど、今までは水道水で炊いていたんで、地元のお米もこんなものかと思っていたの。
でもね、このウォーターサーバ、日本の名水と言われる天然水でしょ?
このお水で炊くと、もーお米がおいしくて、おいしくて!」

...やっぱり、ウォーターサーバは必需品だ。

再確認した1日でした。


→関連記事
ウォーターサーバー比較
ただ今、にほんブログ村の「暮らし上手」ランキングに参加中!
↓↓応援クリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

<<サントリー天然水の店舗・オフィス用ウォーターサーバーについて | ウォーターサーバで温水・冷水自由自在!トップへ

この記事へのコメント

  • むちむち中佐
  • 2009年12月13日 04:52

  • 初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
    立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://bmp.hotohototo.net/gd34n8q/
  • 宗太
  • 2009年12月20日 06:37

  • このサイト
    http://tera.backblack.net/tc4l778/

    経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
    ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
  • ギガニート
  • 2009年12月26日 06:06

  • 敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

    ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
    チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

    こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
    http://esp.cucuple.net/j20ct1j/
  • 間太郎
  • 2010年01月01日 08:57

  • http://mn.dodonpa50.com/nbvfwub/
    10万で童*貞買ってもらった!!!!!

    つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
    肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
    「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
  • 原口ひろし
  • 2010年01月12日 06:31

  • まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://hotohototo.net/bmp/gvbi2gp/
  • まろゆき
  • 2010年01月20日 05:29

  • もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://nadamonty.net/alt/kompmk5/
  • タソタソメソ
  • 2010年01月26日 08:07

  • 女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
    とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

    「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
    勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

    てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
    http://yaruodesu.com/nee/2n2cu3f/
  • 正太郎
  • 2010年01月26日 08:45

  • ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
    つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

    「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
    もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://yaruodesu.com/nee/irunh4b/
  • はるぞう
  • 2010年02月02日 07:17

  • もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://ino.buta-infr.net/xjped1w/
  • 竹衛門
  • 2010年02月05日 03:55

  • 桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
    ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

    けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
    おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
    ↓↓↓
    ↓↓↓
    これ
    http://waoooon.net/bull/f32gsxx/
  • 土瓶マスク
  • 2010年02月13日 04:40

  • 昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
    この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

    http://ten.Fuckthejapan.com/fzy05b0/
  • ぱんしろん
  • 2010年03月02日 03:46

  • 昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
    まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
    ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
    http://onafriends.net/taman/iam07b-/
  • ぎゃぼぉぉぉwww
  • 2010年04月03日 16:03

  • あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://27sd90i.mat.pizapizahiza.net/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
  • まさか足でイかされるとは・・・w
  • 2010年04月22日 03:11

  • あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
    エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

    つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
    Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
    ↓↓
    http://edo.kwskkkst.net/5ekln6m/
  • 生活レベルアップ!!!!
  • 2010年05月01日 04:47

  • セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://kasira-d.net/jam/y4hm7i3/
  • プロ顔負けのテクwww
  • 2010年05月08日 20:28

  • さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
    なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
    精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
    http://murApon.net/zem/dr45sw2/
    それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
  • エ口いよ!おねえたま!!
  • 2010年05月29日 05:31

  • あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
    一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
    お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
    ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
    http://toy.pizapizahiza.net/8k-445q/
  • ここ攻めたがりの女多すぎ!!
  • 2010年06月05日 23:26

  • 8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
    最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://5o8ciik.aZ.kaSiRa-D.net/
  • これは予想外wwwww
  • 2010年06月12日 20:56

  • 遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
    http://qyyaetdr.chun.qawsed.Info/
  • んひょひょぉぉぉっ!!
  • 2010年06月19日 19:22

  • http://tia.KwsKKKst.net/2y2ww-z/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
  • こんなプレイ初めてだってばw
  • 2010年08月05日 03:40

  • タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

    め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

    7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://YumenoKuni.net/gogo/rh1ycia/
  • �v���������肢���������H
  • 2010年08月11日 03:53

  • �����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

    �����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
    �z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

    ���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
    http://do9pdeb.mugi.zozozoi.net/
  • こんなんでいいのかよ!?w
  • 2010年08月18日 07:03

  • 初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://bit.ly/aPhl8T

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
  • ここの女レベル高けぇwww
  • 2010年09月08日 11:37

  • 借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
    即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

    ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
    てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
    http://jaka.subekarazu.com/tuct0g5/
  • あぱぱぱぱぱwww
  • 2010年09月21日 22:08

  • あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
    http://bvj3dtb.kig.snapknap.com/

    おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
    とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
  • ドドドドド・・・
  • 2010年11月08日 08:41

  • Gカップの迫力やべぇ!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://xslnjof.karl.houtyu.com/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

