ウォーターサーバで温水・冷水自由自在! > ウォーターサーバー口コミ > バナジウム含有水のレンタルウォーターサーバーってどうなの?

ウォーターサーバー口コミ

バナジウム含有水のレンタルウォーターサーバーってどうなの?

最近バナジウム水を使ったのウォーターサーバーが話題です。

なぜバナジウム含有のウォーターサーバーが人気かというと、バナジウムという成分を多く含むミネラルウオーターがインスリンの効き目を改善させ糖尿病を防ぐことがわかったのだそうです。

研究を行ったのは、中村学園大学のグループ。
バナジウムを1リットルあたり約65μg含む飲料水を飲んでいると、2カ月ほどで血糖値が下がって安定してくることがこの研究によって示されているそうです。

この高濃度バナジウムを91μgも含有している富士山バナジウム天然水「富士青龍水」が飲めるウォーターサーバーが人気です。

500mlあたり83円で、バナジウム含有水ウォーターサーバーがわが家に!!

これは、もちろんウォーターサーバの宅配なので、スーパーで2リットルのペットボトルを持って変える苦労に比べたら、すごくお得感があります。

ボトル回収不要のワンウェイ配送方式で、配達エリアを限定せず、全国どこでも宅配が可能なんだって。

もちろん送料は無料で、冷温水ウォーターサーバーレンタルも無料....。

しかも、ダイエットにも効果的らしいし....

このウォーターサーバーも検討してみようっと...。

高濃度バナジウム含有天然水!「富士青龍水」


ただ今、にほんブログ村の「暮らし上手」ランキングに参加中!
↓↓応援クリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

ウォーターサーバで温水・冷水自由自在!トップへ | 業務用としてウォーターサーバーを使う>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。